ニートだけど、嫁を迎えに行ってきます(シンデレラフェスノワールでついにSSR島村卯月が登場したので全力で引く)

一体いつから僕がニートだと錯覚していた?

申し遅れました、芸能事務所346プロダクションでアイドルのプロデューサーをやっているエニートと申します。以後、お見知りおきを。

ということで、私の嫁が来ました。全力でお迎えに行きます!!!

ニート僕、実はアイドルのプロデューサーだった

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(通称デレステ。読みにくいわ!)っていう音ゲーの話なんですけどね。

登場キャラがアイドルの女の子で、プレイヤーはその子たちをプロデュース=育成する立場なので、プロデューサーってわけです。

だから、僕はニートだけど、プロデューサー。

ちなみに僕、スコアランキングで全国1位になったり、月間で2000人しか獲得できない称号「アイドルマスター」を持ってたり、結構スゴ腕なんですよ。

担当は、ひたむきで頑張り屋さんな島村卯月

卯月は17歳の高校生。まだまだ若い女の子ですが、めっちゃひたむきな頑張り屋さん。僕は、そんな姿に心打たれて惚れこみました。

って言うと「鉄板」とか「あーハイハイ」って返されることも多いんですよ。何せ、卯月はアニメの主人公かつデレステの顔なので。

それに正統派ロングヘアーだし、可愛いし、おっぱい大きいし、可愛いし。

でも、そうじゃないんです。だってこの子、

「自分を褒められるのは、レッスンシューズに穴が開いた時」

とか言うんですよ。あんなに笑顔が可愛くてお尻も大きい天使みたいな子が、そんなこと言うか?って。はぁ、卯月好き。愛してる。

そんなわけで、僕はゲーム開始時からとにかく卯月推し。卯月の育成に全力を注いできました。ファン数は全キャラ中最多の3300万人。

ちなみに、カードはノーマルからSSRまで全種コンプ。ポテンシャルは35。デレステのホーム画面もスマホとパソコンの壁紙も卯月です。

ま、当然ですけどね。僕の愛、伝わります?

伝わる人も伝わらない人も、とりあえずアニメ見てゲームをダウンロードしてください。ていうか、しろ。

バニー姿でフェス登場【フォーリン パラダイス】

そんな可愛い卯月が、なんと、うさぎコスで登場です(残念ながらバニースーツではない)。

何気なくアプリを開いたら、これが画面いっぱいに広がっていました。あまりの不意打ちに、心臓急停止。もう可愛すぎて死ぬかと思いました。

この時は何とか一命を取り留めましたが、モデルビューワーで完全にやられました。可愛いに加えて、ドスケベすぎる。脚が脚が脚ががががg

しかも今回、珍しくいつもと髪型が違うんですよ。ストレートじゃないのってたぶん初めてだと思うんですが、それもこれも全部かわいい。

あー、可愛い。とにかく、可愛い。これ以外の言葉が出てきません。あまりの可愛さに、たぶん僕のIQは今5くらいになってます。可愛い。

ただでさえこのあふれる「可愛い」で爆発しそうなのに、独り占めにしたい気持ちと皆にも知ってほしい気持ちが混ざり合って、どうにかなりそうです。

石なら腐るほどある。何回でも引こうじゃないか

去年9月にシンデレラフェスノワールでしぶりんが登場した時から、早かれ遅かれ卯月も来るのは分かっていました。

だから、僕はあの日からずっと他のガシャを我慢し石をため続け、この日を待ってたんです。随分と長かったですよ。

まぁ、そのおかげで石が貯まったんですけどね。その数112470個。天井しても余裕でおつりがきます。これが俺の愛だ。

ちなみに、これとは別にガシャチケットが88枚あります。石と合わせて約2天井分。怖いものなんてありません。心行くまで引いてやろうじゃありませんか。

と言いつつ、実は僕、卯月に関してはかなりガシャ運が良いんですよ。

卯月のSSRは6種全部持っていますが、メイド卯月は100連で、ユニゾン卯月とミューチャル卯月は無料で手に入れています。そして、6種中4種はプレミアムカット。

これはもはや、僕と卯月の運命を物語っていると言っても過言ではありません。

何が言いたいのかって?

たぶん今回も、きっと早々に僕のもとにやってきてくれるってことですよ。

気になるガシャ結果:やはりこれは運命だ

運命だなんだと言っていましたが。

やっぱり運命でした!

20連で来てくれましたよ。しかもプレミアムカットで。はぁ、卯月すき。あいしてる。

まとめ:卯月は俺の嫁。断じて異論は認めない!

何て書いたら、他のファンに刺されますかね。でも、ウソはつけませんし。

最後に、特訓演出と親愛度達成のメッセージテロをして終わりにします。

さぁ、その可愛さを存分に味わってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました